テレビ朝日のスーパーモーニングが私を取材

学校統廃合問題

本日、テレビ朝日のスーパーモーニングの取材クルーが私の事務所にやってきました。
狭いワンルームマンションの1室に、カメラマン、リポーターの女性、ディレクターがやってきて、あの裁判についていろいろ聞いていきました。

あの裁判
 ↓
神奈川県知事に訴えられたのは事実です(2008.04.03)

放送日は当初5月15日ということでしたが、追加取材をされるそうで、実際に放送されるのはもう1週ずれそうです(-_-;)。

実はニートスズキさんが出演した報道特捜プロジェクトにも取材されていて、こちらは5月17日13時30分~15時と放送日が確定しています。ただ、報道特捜プロジェクトのインタビューは短時間だったので、私は放送されるかどうかわかりません。出ても1分くらいかと思います。

笑ったのが、ディレクターの一言。
「神奈川県はとんでもない人を敵に回してしまいましたね」
そう、同ディレクターは、私が弁護士を使わない本人訴訟で、あんな事件こんな事件で勝ちまくっていることを知っていたのです(^◇^)。
今回の事件は、過去の事件に比べれば、大したことはありません。
ただ、自宅に訴状が届いたときは家族が大騒ぎでした。ひくひく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました